2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト
無料ブログはココログ

ブログの起点

15年も前の事など

« 2012年8月 | トップページ | 2012年10月 »

2012年9月

2012年9月25日 (火)

いつの間にか・・・

 累計アクセス40万超えてしまってたんですね。
 このところずぅ~っとロクな記事も書かないままで皆さんの時間を潰してしまったみたいで 申し訳ないです。

 申しワケないっていうワケででもないcoldsweats01んですが、最近の屋敷林の作業具合をちょこっとUPしてみます。

 篤実農家の古風な屋敷林の3本の白樫が落雷直撃をうけ、さらに旋風で大枝が折れてクレーンを使う業者さんに依頼して速効始末をしたあと、私たちの事を知ってこちらに依頼が来たって事なんですが。
 ま、機械を使うのは能率速度が必要な状況では当然の事なワケですが。
 大きすぎる樹を人力だけで始末するなら、たぶん、私たちの利点ってのは大きいんぢゃないかと思ってます。

Imgp1215 Imgp1219

 特に今回の現場は、ってえと。

 邸内に電話線、ファイバー線、電灯線があって、

瓦葺の2階屋の上で大きな欅の枝が屋根を擦っていたり、

ねじくれた白樫の林が鬱蒼と空を閉ざしていたりする。

 いやぁ~実に楽しい現場です。

 んで。

 

 

続きを読む "いつの間にか・・・" »

« 2012年8月 | トップページ | 2012年10月 »