2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
フォト
無料ブログはココログ

ブログの起点

15年も前の事など

« 役に立つかどうか知らないけれど | トップページ | 恥はかいてみるもんだ »

2011年11月13日 (日)

チェンソーカーバー仲間へのリンクを

今更ですが・・・ 複雑になりすぎていたので、別途ウエブページに集約しました。

 左ペインの月光仮免写真の下にリンクを置いてみましたので、カーバー仲間のブログHPへのアクセスでは、よろしければそちらを参照してみてください。

« 役に立つかどうか知らないけれど | トップページ | 恥はかいてみるもんだ »

日記」カテゴリの記事

コメント

あ、リンク先のこってて良かったです。(^^
私のブログも写真、リンク過剰で混雑して困っています。

ウェブページって言うんですね
これってココログのサービスにあるのでしょうか

あでまぁ・・・
 JINさん、まだウエブページ使ってなかったんですか? smile なんちって 少し先行したみたいなんで、ちょっこし威張ってみたりして。

 ココログの基本機能で提供されてるんですけど、余程時間に余裕がないと、んなもんに手を出すワケないですよねsweat01

 競技としてのチェンソーアートとはそろそろお別れしてとことん彫刻を楽しむように切り替えたいと思ってまふ。
 もう十分に無理をし過ぎた感じ とうとう岩間さんに届かないままです。

 んなワケで、来年の東日本大会辺りが私の大会出場打ち止め。 以後は良い作品のオークションにナケナシの年金叩いてまわることになるかと思います。
 
その時は思い切り買い叩くからね~coldsweats01 よろしく。

ウェブページですね頑張ってみます。
つまりは整理に結構手間がかかるのかな?

お別れなんて言わないで
競技に名を借りた。。。な、訳ですし(かな?

来年は私も頑張って行きたいです。お手合わせしたり、お話ししたり
そんな中で私って作品ができています。事実大会と同じものなり
似たものなりって作風は大会以外で作ったことも作ろうと思ったりも
しないんです。不思議なものです。
(練習もしてませんからねぇ)
競技に名を借りて先輩達との出会いが私の作品創りになっています。

で、叩くのね、叩いて下さいpaper、その辺も師匠から鍛えられてますからangry

いつでも横須賀OKですよ~!
携帯に連絡してくださいね~scissors
携帯電話出れないときもあるので留守電入れといてください!
おり返し電話しま~す

おはようございます青JINさん、そ~ですか、叩かれ慣れていたんですか bomb それはよかった smile

 狭い家に彫刻置いて余計狭くして喜んでいるんですけどね、毎日JINさんの爺さんや船長の鯛や塾長の龍、音やんのギリシャ女体、ヒロ2号さんのワンコを見ていると 毎日みんなと一緒に居るような気になってきます。
 どんどん進化している皆んなの最新の作品を、手の届く範囲でまた集めていきたいと思ってますんで、貧しい老人のささやかな贅沢・・・よろしくご協力をお願いしますね~~~ bleah

こば~っちぃ~~~~ 来週手土産の太い丸太(短ころ)を相州のダチ公から貰える予定です。 
 まだ実物はみてないんですけれど、写真では軽トラにギリギリ2本積めるかどうか という代物なので、コバッチにも歯ごたえがある丸太ぢゃないかと思います。
 手配してくれたのは樹登り仲間の本職の樵、岡田さんです。
 オイラの友達としては珍しく真面目を絵に描いたみたいな人(^^;

んで
 岡田さんから丸太を2本貰ったその脚でそのまま横須賀へ行き、帰りがけにまた残りの1本を貰って帰るつもり heart02
 → https://twitter.com/?photo_id=1#!/yamaiking/status/132751130739474432/photo/1

 よろしくですぅ~~~

木挽屋さん! まいど!
淡路島はおつかれさまでしたm(_ _)m

あのぉ… ついでに関西バーカーに私のブログも追加してもらってもよろしいでしょうか??????http://taniyan.no-blog.jp/

恐縮です!coldsweats01

ほいよぉ~っ
 追加しときましたぁ~~~ 
 んでも あまし見るひと 居ないんぢゃないかと cloud

 それにしてもぉ たにやん目だってますね~ あのチンパンジーもかわいいけれど、やっぱシルバーバックですよね本命は。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102810/53235521

この記事へのトラックバック一覧です: チェンソーカーバー仲間へのリンクを:

« 役に立つかどうか知らないけれど | トップページ | 恥はかいてみるもんだ »