2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト
無料ブログはココログ

ブログの起点

15年も前の事など

« 3月18日金曜 晴れ | トップページ | 3月23日水曜 曇りのち雨 »

2011年3月22日 (火)

3月21日 月曜 雨

Imgp1320

 時勢柄、すこしでも楽しい話題というのは自粛しておられる向きが多いようだけれど、一週間以上の間を喪に服したのち、ジェイソンさんの新作が公開されたです。
 今日になって きじとらさん経由で挨拶が回ってきたので こちらでも紹介して構わないということになったと理解してまふ。

■メッセージ
東日本大震災で被災された方々へは心からお見舞いを申し上げます
また、自分達に何か出来ないかと思い
チャリティーオークションやカービングショーなどを計画中です
詳細が決まり次第ブログなどで発表していきます。
一刻も早い救助と復旧をお祈りいたします。

■「ジェイソンさん」まどか☆マギカを彫る!「魔法少女まどか☆マギカ」 2011年03月19日

→ http://www.youtube.com/watch?v=tQOJk8ghn2s&feature=channel_video_title


		
 

実を言うと、マギカって何?? ってのが私の世界だったりしてます。

 こういう動画を見るにつけ、いただいた白樫の丸太に刻みこむイメージだけがどんどん広がってしまいます。

んでも・・・ 実力限界を超えてどこまで ? coldsweats01 

 ずっと探していた木登り仲間、石巻の渡辺さんの安否確認もできて、本当に涙がでるほどうれしかったです。 

Imgp1324

Imgp1323

これからの復興、道のりは遠いけれど、とにかく最初の一歩からはじめなくては。

 

Imgp1332

 今しばらくはガソリンを個人的に消費しないよう、新規購入を控えておくていどのことしかできないけれど、物流が回復すれば社会活動全体が活気づきますよね。

 

原発安全神話の迷妄から目が醒めた今となって、これまでとまったく同じ生活をしていて良いとは思わないけれど、萎縮しているだけでは罹災者の為にも何にもならない。

 ジェイソンさんみたいに、みんな、元気だしていきましょう。

« 3月18日金曜 晴れ | トップページ | 3月23日水曜 曇りのち雨 »

日記」カテゴリの記事

コメント

私も同感です。
でも、とりあえず今は辛抱です。
今朝6時半から8時まで渋滞の列に並びましたが、1センチも進まず、、、
前の軽自動車のお姉ちゃんに聞いたら5キロ先のスタンド渋滞、、、
さぶひのと到底仕事に間に合わないのとで無駄なガソリンを費やして諦めました。
でもチェンソー用のガス15リットルあってなんとか凌いでます。

音やんお疲れ様でした。 
 こちらはやはりGS渋滞という話を聞いているのでアタマっから亀の子状態、なんにも仙人を決め込んでいます coldsweats01
 明日あたりからは浦和で救援物資の仕分けボランティア募集ってのがあるんで、ちょっと遠いけれど軽トラで出かけて見るべえかと思ってまふ。
 下手するとそのままいわき市まで配達 typhoon なんてことになるやも知れず(汗)
 でもおいらの四駆軽トラ、燃費悪いからなー bombpunch なんて 下手の考え休むに似たり 無理せずできる範囲で応援。 長丁場、ちゃんと続けないとねーsnail

頭が下がります。
でも、無理はしないでくださいね。
本当に実際こうしてボランティアしていただくと何もできないでいる自分が恥ずかしいです。
くれぐれも事故怪我過労のないようお願いします。
早く燃料よ来てくれ〜!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102810/51184940

この記事へのトラックバック一覧です: 3月21日 月曜 雨:

« 3月18日金曜 晴れ | トップページ | 3月23日水曜 曇りのち雨 »