2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
フォト
無料ブログはココログ

ブログの起点

15年も前の事など

« 一応無事に(20110211イラスト追加++他) | トップページ | 2月16日水曜 »

2011年2月18日 (金)

やっぱし無事に

秦野での崖中ヒノキの特伐を終えることができた。
 まあ、当たり前の話ではあるんだけれど、具体的な細かい作業内容に技術の神髄がある。 そういうどっかのエライさんの言葉を実感しなおした4回の神奈川遠征ではあった。

また懲りない動画記録Up 暇な方は覗いてみてください。

 具体的に新しい/古いノウハウ・ドウハウはまた後日イラストで整理してみようとおもってます。

それにしても、朝4時45分川越発、秦野着8時半。
 最後の日、4日目、つまり昨日・・・は午後3時には雨が降るかも~という予報があったのでタイムスケジュールには結構意識がいきました。

 やるたびに相棒の山さんのポータラップ操作が上手くなってきて樹上待機の私に殆ど衝撃が伝わらなくなってきました。 これも大収穫。

« 一応無事に(20110211イラスト追加++他) | トップページ | 2月16日水曜 »

リギング技術研修」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102810/50902344

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱし無事に:

« 一応無事に(20110211イラスト追加++他) | トップページ | 2月16日水曜 »