2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
フォト
無料ブログはココログ

ブログの起点

15年も前の事など

« 今年最初の木曜日は (110111 文言追加) | トップページ | 初彫りを森に置かせてもらった »

2011年1月 8日 (土)

埼玉森林サポータークラブ

恒例となっている新年の安全祈願。
動画にまとめてみました。

Imgp0938 Imgp0939  休憩所(兼)事務所脇で一休み。

 朝はあれだけ寒かったのに、ヤマ歩きのあとはうらうらと暖かい日差しを堪能した日でした。

« 今年最初の木曜日は (110111 文言追加) | トップページ | 初彫りを森に置かせてもらった »

森を視る」カテゴリの記事

コメント

早速の動画ありがとうございました
都合で参加出来ませんでしたが
14名の仲間に入れて下さい
今年もよろしくお願い致します。

おはようございます かすみかわさん。
 今年、老師は傘寿を迎えられ、そろそろ現場から引退されるとのこと、朗々と詠みあげた祝詞を耳にし、目に矍鑠とした貫禄を拝見すると何か不思議な気のするお話しでした。
 自分も膝関節やら腕肩の故障やら色々とガタが来ているのですが、ダメ押しに健康検診で血糖値を注意され、医者から定期的な樹登り運動を続ける必要に迫られたようなbleah気がした7草明けでした。

 なんちって happy01

 今年もよろしくお願いしますです。

 遅刻の年賀・・・明けましておめでとうございます。
森サポの動画懐かしく拝見。堀口さん変わらずご健在の様子何よりです。
 川越が遠くなって久しく、ご無沙汰すみません。木挽屋は毎度拝読ですが・・・ご老体と云いながら、何の~何の~お考えや行動は若者勝りで何時も感心してます。
 東京都美術館にも作品を置かせるなど、益々のご発展も祝福致します。
今年は、”兎を超える跳躍をなさっては兎が可哀そう”・・・御身大切にご活躍を祈念します。
 それから、手摺支柱は諦めました。上さんが何時までやる積りなの?・・・畑もあるし、工事の時間も取れないんのでは・・・と釘を刺されました。”創作意欲を掻き立てない物”を依頼し、放置しっ放しで済みませんでした。
 今年は、何か理由をこじつけ、何時もの”勝手な難癖”を付けに行かなくてはと意気込んでますので宜しくhappy01。そうだ、また私の”童心庵”に機会を造って来てください。~お待ちしてます・・・赤い靴の女の子よりheart04
 
 
 

スノートさん、申し訳ない。 長いこと不義理をしてとうとう呆れられてしまいましたですね。 素直に御寛恕感謝 です。
 去年は色々と家族のことで思い煩うことがありました。 今年はきっと自分のことで思い煩うことが増えるんぢゃないかと思います。
 今日は応援団に恵まれて思い切り傾斜して根元腐れも恐ろしい赤幣を始末できたのですが、右膝の痛みがかなり深刻になってきました。
 まだ動けるうち、できるだけのことをやってから打ち止めにしたいと思います。
 スノートさんも堀口さんに負けず元気で頑張ってください。
 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102810/50526703

この記事へのトラックバック一覧です: 埼玉森林サポータークラブ:

« 今年最初の木曜日は (110111 文言追加) | トップページ | 初彫りを森に置かせてもらった »