2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト
無料ブログはココログ

ブログの起点

15年も前の事など

« WesSpur から返事がきた | トップページ | なんか詰らないブログを残してしまった・・・ »

2010年12月 1日 (水)

森に置いた森の精

いつもの不法投棄現場に森の精の像を置いてみた。

Imgp0771Imgp0773
 ゼノアのデモで彫った風の児の像も一緒。



Imgp0770_2 Imgp0775

さて、いつまで無事に立っていられることやら・・・


 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Imgp0772
ん・・・

 ? あ、オイラはCT画像検査も無事パスして中々倒れないことになったみたい。

 ちゃんと汗を流してナトリウムを排出し、投薬に頼らず血圧を下げる努力を続けることにした。
 色々まだやりたいことが残っていて、人生楽しみのタネは尽きない。

« WesSpur から返事がきた | トップページ | なんか詰らないブログを残してしまった・・・ »

木を刻む」カテゴリの記事

コメント

いいぃ~
作品も背景の森も素敵です。
お体もOKなのですね、うん。happy01

見習って 青い森の練習場もう少し?
しっかりと きれいにしないと。。。いけませんねぇ(汗

青JINさん、いよいよ青森新幹線開通ですね。
 奥入瀬を案内していただいた東北カバミの思い出が未だに新鮮です。
 今回の材は芯に腐れがドン!と入っていましたんで、あまり深い切り込みができまっせんでレリーフもどきになっちまいますた。
 再挑戦がつづきます・・・・ いつまでもつづきますweep

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102810/50182803

この記事へのトラックバック一覧です: 森に置いた森の精:

« WesSpur から返事がきた | トップページ | なんか詰らないブログを残してしまった・・・ »