2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
フォト
無料ブログはココログ

ブログの起点

15年も前の事など

« イッツあ木霊ワールド(前編) | トップページ | いっつぁ音やん♪ずワールド?? »

2010年10月22日 (金)

イッツあ木霊ワールド(後編)

いきなりですが、後編です。

幾度繰り返してもyoutubeのオーディオスワップが指定外のミスフィットなカントリーを附けてしまうので動画を再掲しなおしました。  

時々目を醒ます木霊さんの実力の片鱗が今回の安曇野でちらっと光りました

動画を編集していて、今回も自分でチェンソー持たずホスト側に徹していて良かったなあとつくづく思いました。

 チェンソーでここまで微妙な表現が可能だってこと、改めて確認できて嬉しかった。

 次は音やんの動画・・・って、HDもデフラグしきらんこの古いPC、もうそろそろアウトかもしんない catface

« イッツあ木霊ワールド(前編) | トップページ | いっつぁ音やん♪ずワールド?? »

木を刻む」カテゴリの記事

コメント

月光仮面さん
イッツあ木霊ワールド前編後編、動画映像拝見させて頂きました。
映像編集にありがとうと言います、勿論木霊さんにもありがとうです。

申し送れました、私は栗田師匠の出来の悪い弟子です、エコ・フェスタのスタフで写真係でした。
市原市高坂で地域の仲間と小さな里山を遣って居ます、名前はSCC里山です。
今後とも宜しくお願い致します。

この度は直前キャンセルで失礼しました。
この作品は..いいですねぇ..適当な言葉が見つかりませんが..いいです!
なんだろうなぁ..いいなぁ..すごいなぁ..

いやあーありがとうございます。
そしてお疲れ様です。
こんなに喜んでもらって動画までつくってもらって光栄です。
まだまだオレは必要とされているのかな?と思ったのですが。
くじけそうになりもしましたが、まだまだがんばります!
というか死ぬまで彫り続けます。
復活の幕開けの作品として心に刻んでおきます。

ki76uさん、やっぱしそうでしたか happy02
 千葉でも安曇野でも、ああいう場で親しく言葉を交わせる人は嬉しいものです。 私も川越の里山でゴミ拾いからロープワークでの支障木整理、萌芽更新まで遊ばせてもらってます。
 これからもよろしくお願いします。

菊池さんっ!
 まあ、事情が事情みたいなんで gawk しょーがないと思うんですが、余りにも残念すぎる結果になりましたです pout 。 日本を代表できる若手カーバー5人挙げたらそのうちの3人までが勢ぞろいsunshineした筈だったですからねー。
 なによりもオイラが寂しかった crying

木霊さん、オーディオスワップ作業の手違いで gawk メタル好きの木霊さんの動画に間延びしたカントリーもどきをつけてしまいました catface
 今は入換えが終ったので、コメントいただいた時とは雰囲気が変わったと思います notes

 来年の7月の北海道、楽しみにするというカーバーが増えると思いますが lovely オイラもその時に元気で生きていりゃ 一応は混ぜてもらえると勝手に思って・・・ ま、その時になったら、また是非ご一緒にhorsesunbottle

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102810/49811844

この記事へのトラックバック一覧です: イッツあ木霊ワールド(後編):

« イッツあ木霊ワールド(前編) | トップページ | いっつぁ音やん♪ずワールド?? »