2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト
無料ブログはココログ

ブログの起点

15年も前の事など

« 安曇野2010第1日 | トップページ | イッツあ木霊ワールド(前編) »

2010年10月21日 (木)

安曇野2010 第2日

つまり最終日の記録です。
 この動画は静止画をつないだだけのもので、動画をつないだものについては別途、順次UPしていきたいと思ってます。

なにぶん、メモリーの少ない旧式ノートPCでの作業 weep なもんで、あんまし疲れるから多少手抜きをしてたりします bleah

音やん♪さんや木霊さんの動画、静止画だけをピックアップした動画 ってのも別途作成したいと思ってるんですが、いくらヒマがあっても腰がついていかにゃひ・・・ catface
 かなりのんびりペースになっちまいますが、気長におつきあい頂ければと思います lovely

 よろすく です。

« 安曇野2010第1日 | トップページ | イッツあ木霊ワールド(前編) »

木を刻む」カテゴリの記事

コメント

どうか腰を労りながら来年の安曇野までにゆるりとお願いします。

なはは・・・
 思い切りリキんでた力が腰から抜けてしまひそうになっちゃったぁ~coldsweats01
 ま、いいっす。
 木霊さんの動画前編までをまとめたんで、これから音やん♪編を と思ったんだけど、これは来年まで延期しまふでしゅweep

 んでも、結構楽しかったっすよ 画像の番号順に並べているうちに会場の雰囲気を思い出したりしてたもんで(^^)

 音やん♪の女神、いまんところ我が家の玄関前に飾ってありまふ。
 気のせいか、 人通りがちょっと増えたよ~な・・・ lovely

準備、本番、片づけ、画像動画編集UP、何から何までお疲れさまですお疲れさまですお疲れさまです、有り難うございました有り難うございました有り難うございました。
言い足りません。。

今回、月光仮面さんが顔の指導しているのを横からこっそり勉強させてもらいました、大変参考になりました、それを参考にインディアンフェイスをすぐに彫ったんですが、そうそうはうまくいきませんでしたね~、またご指導よろしくお願いしますね!
腰痛、早く良くなるよう念力送っときます、決してご無理なさらないように…。
ではでは。。

ムークス ムラタの親分さんhappy01 年に一度会えるか逢えないかというカーバー同志のつながりですけど、彫る対象や姿勢によってつながりってのは細くも太くもなるものかもしれませんですね。
 安曇野ではこちらこそお世話になりました。
 本当にカービングを楽しむ素直な心をひろく持ったカーバーさんは特に大歓迎です lovely
 人物像って、同じポーズをとらせても顔の、目の、口の、手の表現ひとつで思い切り変化しますし、普段に見ている対象ですから少しでも不自然な所があれば鋭い視線を浴びることになりますね。
 どMって訳ぢゃあないんだけれど、だからやめられない♪って部分も少なくないと思います。
 また一緒に遊んでください。 よろしくお願いします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102810/49805002

この記事へのトラックバック一覧です: 安曇野2010 第2日:

« 安曇野2010第1日 | トップページ | イッツあ木霊ワールド(前編) »