2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト
無料ブログはココログ

ブログの起点

15年も前の事など

« エコフェスタIN千葉2010 (101012語句修正補追) | トップページ | 木霊in安曇野 »

2010年10月19日 (火)

無事帰宅

なんとか無事に帰宅しました。
 どこから帰った? って、ですか coldsweats01

Morning2010

 えっとぉ・・・ 何処からだったっけ sweat01

 とにかく ムッチャンこ激しい3日間、存分に自分の体力の限界を感じることができましたです。

 実感ですねぇ~ もう引退しなきゃなんない内なる衰えが着実に・・・ gawk

 

Azumino2010

 

 

 

んで。

 カメラからSDメモリーを取り外したけれど、肝心のPCに空きスペースがにゃひ事に気がつき、せっせと不要ファイルを削除してて気がついたらもう3時間。 日付が変わってしまってますた。

んでもって・・・

この画像、何かわかりますよね heart

Imgp0353
 んです。

 あの、木霊光さんの母子像。

 
 

 詳細は週末にかけてじっくりと動画編集してUpしますんで、関心をお持ちの方、楽しみにまっててください。

 今日は腰がちょっとヤばい状況なので、これでお休みなさいします。

 それにしても、安曇野カービングキャンプ やっぱし楽しかったなぁ~~ 

« エコフェスタIN千葉2010 (101012語句修正補追) | トップページ | 木霊in安曇野 »

木を刻む」カテゴリの記事

コメント

安曇野では大変お世話になりありがとうございました。
孫2号、3号と立て続けだったので残念だけど今年は諦めようか、、、、と
思っていたのですが、やっぱり行きたい!
何がなんでも、、、行きたい!

甥の結婚の披露宴が終わるやいなやgo~
やはり行ってよかったです~♪
とっても楽しかったです♪
すごく勉強にもなりました♪

スタッフの方々に感謝です!
ありがとうございました~

ホワ&ダッシュさん、今年も夫婦睦まじいカービングnotes、動画にも写っていたように、よい景色になって穂高に溶け込んでおられましたですね。
 うちの家内にもチェンソー持たせたかったんですが、相変わらず編み棒とか魔法の一本なんとやらに熱中してまして中々相手にしてもらえません(笑)

 正直、今回は復活した木霊さんの活躍にすっかり魂を奪われてしまってましたです。
 でも、お隣で彫っておられた丸山さん、2体目は籠をさげた帽子姿の少女像に挑戦してて、ホワさんもカプリコン?の立ち姿に挑戦 なんか満たされる思いのするコーナーになってましたね。
 ダッシュさんの連作には参りましたけれど、いかにも みんな夫々に自分が彫って楽しいものを全力で彫りつくすという安曇野キャンプらしいヒトコマでした。

 お孫さん、裏山椎ですhappy01
 いーなぁ ダッシュさんも彫りたいモチーフがまた増えたんぢゃありませんかlovely

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102810/49782531

この記事へのトラックバック一覧です: 無事帰宅:

« エコフェスタIN千葉2010 (101012語句修正補追) | トップページ | 木霊in安曇野 »