2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
フォト
無料ブログはココログ

ブログの起点

15年も前の事など

« 第五回東日本チェンソーアート競技会で | トップページ | 安曇野教室 第五回記録を (動画追加) »

2010年9月16日 (木)

ありがとう って伝えたくて♪

そろそろNHKの連ドラ 「ゲゲゲの女房」大団円になりますが、なんか久っさしぶり~のクリーンヒットでしたね。
 最初は意味がわからなかったテーマ曲の製作者名「いきものがかり」にようやく馴染んできたところで ドラマは終盤です。
 ちょっと残念な気がしますが、ニセモノでない物語がちょっとコミカルに語られるスタイルはとても素敵でした。

Cimg1923  

んでもって、第五回東日本チェンソーアート競技会。 

課題は「自然豊かな山里」。
 私の提出したテーマは「山里の大根かぁ~ちゃん」です。

 

 今回のお顔は同じチェンソー彫刻仲間の「まんじ」さんを思い浮かべながら、「ありがとう って伝えたくて♪」のメロディをアタマの中でエンドレスに回しながら彫り終えたものです。


 

つまり・・・

Cimg1997

 

 

こーゆー事に・・・ って、直接対決をすると若干イメージが狂ってしまふのですが smile


 
 
 

 

ベストシニア賞の副賞に頂いた「有屋グルメセット」が今日届きました。

Cimg2000

 

小包の中にメッセージがあり、今回の東日本チェンソーアート競技会に提示した私の「山里の大根かぁ~ちゃん」、金山町の産直販売所に置いていただけることになったというご連絡をいただきました。


 
 

だから、 ブログで返信させていただきますね。

 「ありがとう」

 これこそ、私がチェンソーカービングを志した究極の目標であり、これまでにいただいた中での最高の褒め言葉です。

 本当に、心の底から ありがとう ♪

« 第五回東日本チェンソーアート競技会で | トップページ | 安曇野教室 第五回記録を (動画追加) »

今日の佛草」カテゴリの記事

文化・芸術」カテゴリの記事

木を刻む」カテゴリの記事

コメント

ものすごいソックリで思わず笑っちゃいました(失礼)

だいこんかーちゃんいいですねー。
こういう発想がいまのオイラには湧いてこない(泣)
千葉がせまってるのに・・・

月光仮面さん
この作品
まんじさん でしたかー
ばーちゃん かと 思いましたー ごめんなさい

ひっしーさん、ロッククライミングやってるの知りませんでした。
 バディ組んでリードロープで?  今度ブログで紹介してくださいっ!

aopさん、千葉ではどんな木にあたるんでしょーねー。 ホントに不思議な樹にあたったりすて smile

竜さん、まんじさんの特殊技能ご存知っすよねーcoldsweats01
 ホントにばーちゃんになれる世界でただ一人のカーバーさんなんですってばlovely

あれ?あれってまんじさんを彫ったんでつか?

音さん、一説には熊さんに似てるって言われて消気かえってたりすてまふ。
 まんじさんの目尻の下がりかたをもっと勉強しとかんと いかんかった。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102810/49465896

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとう って伝えたくて♪:

« 第五回東日本チェンソーアート競技会で | トップページ | 安曇野教室 第五回記録を (動画追加) »