2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
フォト
無料ブログはココログ

ブログの起点

15年も前の事など

« 4月29日の木曜日は(訂正100428) | トップページ | コアラと共に生きる町並みは今 »

2010年5月 2日 (日)

5月連休初日は(100502補記)

って・・・ 引退した身であってみれば毎日が連休みたいなもんですからね(catface
 少しでも人の役に立てることとか、地域のためになることとか そういう事で時間を使いたいと思ってるんですがチェンソー彫刻の借りヤマで色々工夫したりしてるときは余り通行人にかき乱されたくない・・・って気分もあったりします。

 1日は太めの杉材で 親子家族が地面に座って星空を見上げながら会話している群像を彫ろう と思ってたんですけど、幾度も集中が途切れてうまく表現できなかった・・・ なんか精神面が未熟だなぁ吾ながら。


んでもって 4時間が経過

Ca390629

 

 彫り終わって写真とろうとおもって気がついた

 財布もカメラも免許証も家に忘れてた・・・

      sprinkle

 

 んなワケで携帯のカメラ画像だけですけど。

      家族の肖像・・・ にする筈が何時の間にか

Ca390628_2


 飲兵衛ピノキオ爺さんが

   脚組んで片手をあげて

  ヨ!

   と挨拶している像になってしまった。

 

 

 

 

 

2日はリベンジ? それとも・・・  この期に及んでまだ迷ったりしてる。

 吾ながら、だけどさ     なんか こう 精神面が未熟だぁ。

----

追記 家内が今朝の森の散歩で写真を送ってくれた

Ojisan

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 一時は歩行困難だったエディが散歩の元気を取り戻してくれた。

 何より嬉しい。

« 4月29日の木曜日は(訂正100428) | トップページ | コアラと共に生きる町並みは今 »

木を刻む」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102810/48238472

この記事へのトラックバック一覧です: 5月連休初日は(100502補記):

« 4月29日の木曜日は(訂正100428) | トップページ | コアラと共に生きる町並みは今 »