2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
フォト
無料ブログはココログ

ブログの起点

15年も前の事など

« 客人(?)来訪 | トップページ | 5月連休初日は(100502補記) »

2010年4月27日 (火)

4月29日の木曜日は(訂正100428)

木曜は樹の曜日って毎週チェンソー彫刻やってきてますけど

 今週の木曜は登るほうです。

 しゅみまっせん、遊びにくる積もりだったひとが居たら、ごめんしてけれろ。

 毎度の井の頭公園でのツリー・クライミング・イベント・サポートです。

Naruto

 イントラはなるとさん。

 今度の場所はジブリミュージアムの奥(東側100m先)のクヌギの木2本です。

 写真ば去年のハロウイン企画でのスタッフさんたち。

 ドロンボーのボヤッキーに扮したのが私、トンズラーは今ではわくわくさんと呼ばれているらしいっす。

 少なくともあと3年ただひたすら自分の生きる道を踏み固める努力に集中していてもらいたいと思ってるし。

    ってか、 がんばれー ですYO。

 

 今度の井の頭公園はまたしてもツリーボートを設置heart04してリピーターのお子さん達のチャレンジ魂upwardrightにお答えする企画になるんだって
 こーゆーのって サポートするほうも結構楽しめますです (lovely

 午前1回午後1回各90分のクライミング体験で受付開始は10時15分からなのですが、現地集合7時なので5時半には川越出発しとかないと遅刻し てしまふ・・・

 もうちょっと若ければ自分でファシリテータ認定を受けて川越の森でのツリクライベントを開催したりできたら素敵なんですけどね。

 今からやったんでは余りにも有効期限が少なすぎるよーな sprinkle

 このあとは、5月5日に同じ井の頭公園でのクライミングイベントに参加。 

 5月9日には新規の【おだわら諏訪の原公園フィールド整備】ってのがあるらしいんで、そろそろ申し込んでおくべぇか と思っています。
 あ、このフィールドだと6月5日には即!ツリクライベントが開催されるらしいし 必要に応じて伐採やら木道つくりみたいな事もやりたいですね。 

 相模原ではどうやらクスノキが生えているようなので、私んところ(?)と違う樹種での重量計測や重心推定などさせてもらえれば勉強になることでもある し・・・ って、まだずーずーしくヤマ遊びを続けるつもりでいたりするし 

マップをみたら小田原は私の射程圏外・・・能天気すぎる見通しだった bleah

 毎月第三土曜は安曇野で遊ばせていただいて、その他の土日はツリクライベントで遊べたりする・・・って、なんだか凄く恵まれているよーな感覚ですけど、普通の日には旋盤などでかなり胃にくるような仕事もやってたりしてます。 これがなかなか辛いんっすよ♪
 実は ですね、 シラカシを片付けた墓地の裏のヒノキ4~5本、倒すことになったんですよ 今年中にってアバウトな話なんですけれど。

 むふふ・・・

  その前にっ!sweat01 

   今フィールドに積んである材をちゃんと作品にしておくのが先だったべ happy01

« 客人(?)来訪 | トップページ | 5月連休初日は(100502補記) »

樹に登る」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102810/48194767

この記事へのトラックバック一覧です: 4月29日の木曜日は(訂正100428):

« 客人(?)来訪 | トップページ | 5月連休初日は(100502補記) »