2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ

ブログの起点

15年も前の事など

« 雪模様含みの木曜は | トップページ | バンクーバーオリンピックの(100217文言追加) »

2010年2月15日 (月)

ありがとう青い森

年に一度のカバミ 今年は青森での開催でした。

 肝いりの菅岡さん、杉山さん、皆さん、本当に暖かく歓迎していただき有難うございました。
お蔭様で今年も抱腹絶倒七転八倒に笑い転げて楽しくカーバーズ・イヤーの始まりを迎えることができました。

 詳細は → http://picasaweb.google.co.jp/owlofkawagoe
この中の2つのスライドショウ(一応ですが、写真に説明をいれておきました)をチェックしてください

→ 初日 http://picasaweb.google.co.jp/owlofkawagoe/mMWRpK#slideshow/5438251450633411234

→ 翌朝 http://picasaweb.google.co.jp/owlofkawagoe/DqgCtF#slideshow/5438175913133910946

でもってからに・・・ ですね

 とても私の写真では伝えきれない会場の雰囲気、下手糞な見難い動画ですけど、ちょこっとだけ見てみてくださいな(汗)

最初は会場入り口に飾ってあった音やんの小さなプリマです

そして・・・

・・・ そして・・・ なのです

 更に! ですね 

 青い森カバミはどんどんと果てしなく盛り上がっていきまして・・・

 

 約束どおりUpしますたけど (^^; 
  これでよかった のだろーか・・・・・

 で、

 更に動画はつづきます(笑)

 

 まだまだつづきます(笑)

そして・・・ 最初のクライマックス!

まだまだ秘密の動画はありますけれど・・・  それは参加した人たちだけの秘密・・・(笑)

  最後は ちょっと長いけれど、うっかりハイスピード撮影モードで撮った雪の中のカービング映像です

 カービングに参加しなかった私は、菅岡さん引率の十和田周遊の小旅行、奥入瀬の道を楽しませていただきました。 詳細は写真アルバムに記録してありますので、ごらんいただければ幸いです。

 
有難う 2010青い森カーバーズ・ミーティング!

« 雪模様含みの木曜は | トップページ | バンクーバーオリンピックの(100217文言追加) »

木を刻む」カテゴリの記事

コメント

青森まで足を運んで頂きありがとうございました。
是非バター企画そしてバターに続く新たな挑戦に奮起してみます。
大変貴重なお時間ありがとうございました。
一部の青森しか歩けませんでしたが次回またおこし下さい。そのためにも有休はたっぷり残しておきますね。

青JINさん、大役を果たされました。 さぞお疲れだったことでしょう。 有難うございました。

 単に丸太を売る、角材を売るという形でどこまでいけるか という世界観もあると思いますが、素人が木工作品を作るための 手作り素材としての商品展開というのも面白いですよね。
 最終形態までの道のりを示し、個別のバリエーションの幅を示すことができればマーケットの幅は無視できないくらいに広がるんぢゃないかと思います。
 顧客はどんどん成長しますから、常にニーズを先取りする柔軟な感性を鍛える必要もありますよね。
 お互いに楽しみながら刺激しあっていければ幸甚。 これからもよろしくお願いします。 

あ、あのぅ〜、、、
あれ天使じゃなくてポケモン、、、じゃなくて化けモンなんですけど、、、


シ毎より深く反省、、、

動画見ていたら
変な汗が・・・

お、音やん・・・

  きゃぷしょん、ていせーしときますた(泣)

与作どん!
 渋いオトコにますます磨きがかかって(笑)ますね。  お互いにいい汗かいてどんどんいきましょう(←汗!)

動画配信すばらしいです!
行けなかったのが悔しいやら、行かなくて
よかったのやら...

わ〜、私のマジックショー!!恥ずかし〜(汗)

今日、事務員が耳が痛くて耳鼻科に行って遅れて出社したので、このマジックを教えてあげました(^o^)丿

しかし・・・与作さん同様に、動画にドキドキしました!

菊池さん、おっかしいなぁ~お姿が見えないなぁ(^^?と思ってました down

 来ておられたら間違いなく動画ターゲットでしたね(笑)残念っ happy02

佐藤さん、いつから耳鼻科開業されたんですかぁcoldsweats01
 今回の動画、撮り手のテクは下手なりにですが、一応は楽しかった時間の記念にはなったみたいです。
 これからは木登り作業の記録も残していくつもり(汗)
 ゼノア20日、応援よろしくお願いします!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102810/47573047

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとう青い森:

« 雪模様含みの木曜は | トップページ | バンクーバーオリンピックの(100217文言追加) »