2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
フォト
無料ブログはココログ

ブログの起点

15年も前の事など

« 赤松終了 (100120写真追加) | トップページ | 小鳥の巣? »

2010年1月22日 (金)

ジェイソンさんは今・・・

どんどんバリバリと新境地を開拓し尽くしていこうとしているみたいです。

 下のリンクの中にジェイソン一家のマスクフェースも混じってたりして(汗) 

  でも・・・ オイラ、フェイトちゃんって一体何なんだか まだ知らなかったりする lovely



 来月20日は川越で・・・

 あれ? まだあの事 秘密なんだったっけ? happy02

    んにゃぁ もう正式のOKが出たんだった。

    さぁて、どんな騒ぎをおっぱじめるか むふふふふふ

 んで、今回のニコニコ動画、この彫像の製作手順手際もさることながら、これだけ複雑で優雅な曲線を描くマント(?)をアレだけの数のホゾ組で仕上げるって・・・ ちょぉ~っと想像を絶する技です。

    ますます師匠が遠くに見えてきてしまふ・・・

 

 それにしても 

   です。

  チェンソーカービングの表現力とダイナミズムをここまで訴求力ある映像作品に仕上げ、かつ、無償で公開しているジェイソンさんに最敬礼。

 チェンソーカービングに関心をもつ新しい層の人々がどれだけ増えたことか。

« 赤松終了 (100120写真追加) | トップページ | 小鳥の巣? »

木を刻む」カテゴリの記事

コメント

2月20日、ウチから5分のところです。
通勤に使う道沿いです。

行きたいですね。俺も入場して、拍手やヒューヒュー言ったりしていいのでしょうか。

というよりまず
仕事から逃げなければ。

おー、お久しぶりです伊藤さんhappy01
 安曇野のいつもの講師面子が川越に揃います。
 ので。
 伊藤さんもいつものとおり思い切り騒いでやってくださいませっ。

 ・・・って

へ?
  当日、お仕事? なの?

    ん~~~

  どーしましょ・・・ (catface

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102810/47361933

この記事へのトラックバック一覧です: ジェイソンさんは今・・・:

« 赤松終了 (100120写真追加) | トップページ | 小鳥の巣? »