2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
フォト
無料ブログはココログ

ブログの起点

15年も前の事など

« 枝の吊り方で・・・ | トップページ | 風倒した山桜 »

2009年8月14日 (金)

げーっ! もう出たの?!

南相馬でのイベントに参加させてもらい、ちょっと込み入った事情があったりして自分のパソコンをちゃんと開いたのが今日。

 今回もいろいろと得難い体験をさせて貰いました。
 栃木のKさん、お世話になりましたが、もう無事にお戻りでしょうか。
 福島のKさん、あまり無理を重ね続けないでくださいYO  いつまでも若いままぢゃないんだから 
 ・・・って、お互いさまに bleah だけどさ。

 合計4日ほどの留守だったけれど、最初のメールチェックを終え、あのベラネックさんがスポンサーの一人になっているサイト、The tree house (http://gypoclimber.com/)  のフォーラムを散策していたらなんとも不審な投稿記事をみつけてしまった。

ん・・・  なんか変だ。
 あのDVD 本家のWebサイト(http://www.atreestory.com/index.php ) では未だ予告段階のままだけれど、このフォーラムではもうその内容についての会話が飛び交っている。

 まさか?

 

早速いつもの アーボな海外通販の店 をチェックしたら
 なんと!
 やっぱし もう商品としてでてましたYO アレannoy

 → Boo2175001 http://www.wesspur.com/images/treegear/boo217-500.gif

 そう、ベラネックさんのワーキング・クライマー シリーズ#2 またしてもDVD3枚セットだって。
 それも前と同じ $62 happy02

 うーん・・・

 

  思い切り焦ったまま、財布の事情や心細くなってきている(個人)年金のことは無視bombして、早速注文してしまった・・・

 

 現物を手に入れるまで もう子供みたいにワクワクドキドキ heart04 です

 先行きの生活は心細いけれどsprinkle本当はハートの中味は ♪むふふ sun  なのです。

 そのうち 11月末を過ぎたら私もGRCSを買い込むことにするかぁ~  ・・・なんちって  しらねぇぞぉ。

 

« 枝の吊り方で・・・ | トップページ | 風倒した山桜 »

木を伐る」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102810/45926417

この記事へのトラックバック一覧です: げーっ! もう出たの?!:

« 枝の吊り方で・・・ | トップページ | 風倒した山桜 »