2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト
無料ブログはココログ

ブログの起点

15年も前の事など

« 導管・・・ | トップページ | ひつまぶし・・・ あれっ(^^? [ 補記:090607] »

2009年6月 4日 (木)

チームジャパン ぐっどじょぶ!

朝っぱらから流庵掲示板でBあやさんが教えてくれたリンクをたどり、ドイツ大会の結果を知った。 一位は(二位も)、チームUSA、三位はチームヨーロッパ。

7607  7618 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 残念ながら入賞は果たせなかった様子だけれど、やっぱ日本チーム、最高だわ。

http://husqvarna.lesorub-art.de/#13

大会の終りの情景を記録した全画像200枚超えるリンクがあるんで、こちらも必見。

 ただし、私のPCは殆どハング状態になったんで、よほど時間のある人にしかお勧めしません。

 → http://husqvarna.lesorub-art.de/#19.92

以下はその中からの抜粋。

Kodama_otoyan

Kodamaotoyan2

Kodamaotoyan3

 

 

 

 

 

 ふたりとも元気そう。

 与作さんぢゃないけれど、ドイツから新しい風邪 typhoon ・・・ちゃった、風 をもってきてくれるんぢゃないかと期待しちゃいます。

« 導管・・・ | トップページ | ひつまぶし・・・ あれっ(^^? [ 補記:090607] »

木を刻む」カテゴリの記事

コメント

流石です。えっ月光仮面さんが
う~やはり彼らが気になってしかたがなかったので、
見てれ安心と共に驚異な作品、レベルが高いですねぇ
もう一回見に行ってきます。

あおいもんぢゃ・・・って、変名使っても誰かさんだってすぐわかる(^^)  ♪ひよこがね~♪ ってかくれんぼしてるつもりぢゃないと思うんですが、ほんとはどーなんでしょね catface

 トップ獲ったUSAチームの鷲とベアの構図も物凄いですね ♪

 最近、ナマイキにも ちょっと行き詰まりなど を感じはじめていたんですけど、こういう刺激に出会うと初心に戻れますね。
 おー やったるでぇ~ってかcoldsweats01

チームジャパン、頑張りました!
良くぞあそこまで彫り込んだものだと
凄い作品に感動です。

優勝したチームの作品はシンプルでありながら物語を感じました。

パスポートを無くして、今木霊さんと木っ端を彫って空き缶に50セント放り込んでもらって国道沿いの草むらで路上生活しています。
誰か迎えに来てくで~~~!

ってのは嘘ですよ。
ただいまです。

与作さん♪ 音やん、元気で帰国したみたいですね。 きっと風が巻き起こりますよね、東北発の新しい風が(汗)
 USAチームの構図もきっと伝統的な内容なんですね。 ただ、あの鷲の翼は見事でした。 フクロウ・熊にも人物彫刻と同じようにメッセージを持たせることができるんですね。 やっぱ、この世界は深い!

おかえり~音やん♪
 コメントみて、あれ?風神の前に賽銭箱なんか置いてあったかなぁ~(^^? と思わず画像をチェ~ック! 再確認しちまいましたです。
 いっぱいお土産持ってきたんでしょうね(笑) 山形大会で持ってるもの全部吐き出していただきますんで、そこんとこヨロシク!です。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102810/45228967

この記事へのトラックバック一覧です: チームジャパン ぐっどじょぶ!:

« 導管・・・ | トップページ | ひつまぶし・・・ あれっ(^^? [ 補記:090607] »