2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
フォト
無料ブログはココログ

ブログの起点

15年も前の事など

« 繕いもの・・・ | トップページ | スグレモノ »

2009年1月 7日 (水)

あと9日・・・

誕生日までは と思っていたが、やはり無理だったようだ。
 出張火葬車を依頼した。
 担当者の意見に従い予定していた自宅内駐車場利用をあきらめ、チェンソー彫刻練習のヤマの隅のスペースに案内。
 そこでほぼ3時間弱、いつの間にかつみ重なった落葉を掻き清めながら、壊れた熊手を修理しながら、夕陽の影を追い続けた。
 帰宅してみれば 急に広さを感じるようになった居間。
 ずいぶん長いお別れの会話を重ねてきたつもりだったが、語り足りなかった部分がまだまだあふれてくる。
 幾度も、懲りずにこういう別れを繰り返してきた。
 疲れきっているせいか、まだ実感が伴わないまま。
 だが、もう 終わった。

 おやすみボビー とは言わない。
 三途の川の手前で、いつまででもちゃんと待っていてくれるのがボビーなんだ と思っているし。

Bobby

« 繕いもの・・・ | トップページ | スグレモノ »

犬達と暮す」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102810/43668371

この記事へのトラックバック一覧です: あと9日・・・:

« 繕いもの・・・ | トップページ | スグレモノ »