2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
フォト
無料ブログはココログ

ブログの起点

15年も前の事など

« 自作ギア ( pabllo's acorn ) | トップページ | 安曇野カービングキャンプ2008終了 »

2008年10月17日 (金)

安曇野カービングキャンプ2008へ

午前2時。
 なんかトンでもない時間だけど、これから信州安曇野の長嶺山頂での会場設営、安曇野教室、大会(キャンプ)、そして後片付け の4日間のスタート。 
 大金を払って取り付けたETCの減価償却を進めるタメ、高速道路料金の深夜割引制度を利用するんで、こんな時間に出発せにゃあならんのDEATH (--;

 今ではすっかり落ち着いて食欲も寝息もイビキも元のままに回復したボビーを足許に踏んづけながら出発の挨拶ブログ。
 今回の安曇野大会に集まってくる懐かしいようなオッカナイような顔が目に浮かぶ。 

 もう穂高は冠雪の時期。 常念岳はどんな姿で出迎えてくれるんだろう。

念のため携帯品の再確認。 
 どうやら徳用トクホンが最重要品ってことになるみたいだけど(汗 

 まだ時間は早すぎるけど

    ♪ さあ出発だ~ いま~日が登るぅ~♪

      って、 ・・・ 誰がマルコだって (‐‐?

« 自作ギア ( pabllo's acorn ) | トップページ | 安曇野カービングキャンプ2008終了 »

木を刻む」カテゴリの記事

コメント

心配してましたよ〜o(><)o
月光仮面さんが千葉に来れなくなったので、きちんと代役を果たしてきました。
報われませんでしたけど、これ系カーバーの宿命みたいなものです。
認めてもらうには彫り続けるしかないでしょう!
岩だっていつかは雨の雫に穴を空けられるんだもん(ノ゚O゚)ノ
人物、ますます楽しくなってきました。
昨日、スワンレイクのバレエのDVD見ていたらまた彫りたくなってきたっす!
バレエは素晴らしい!
年甲斐もなく、いつでも恋ができるのがイイ!
ただし、技術が追い付かん(´〜`;)

音や~ん 出発ギリギリまでブログチェックしてたんだけど、ずっと留守だったみたい。
 安曇野からさっき帰宅してみたら、なんと音さん怒涛の更新ぢゃぁないですか。 驚きましたです。

 なんとか合計4日間のスタッフ役を務めることができました。
 今は足腰が立たないほどグロッキー状態ですけど、次から次にでっくわすストレスに負けて尾っぽを丸めるわけにもいかんで、とにかく多くのひとたちに助けられたりレスキューされたり(汗)して無事に生きて帰宅できた幸せに感謝していたりします。
 音やんの少女像、HIRO2号さんの色々な女性像、どんどん進化している様子 そろそろ観客の立場に徹してみてもいいかな なんて考えるようになりました。
 悩みは同じですよね。 自分の審美眼が表現力をいつも追い越してしまってるし。

月光仮免さんお疲れさまでした。
なんだかだいぶお疲れのようですねsign02
身を呈してまでのスタッフ活動、感謝するばかりですcrying
ゆっくりリフレッシュしてください。

今度はどこかで、一緒に思う存分彫れるといいですねぇnotes
オラ達、人物系(ラビリンス)に迷い込んだ、日の当たらない?バ~カ~ばかりが集う機会があっても面白そうですねっsign02

なはは ヒロさん、いつも相手をしてくれて有難う。
 まぁ、お互いにチェンソーカービングのバカ同士(←ごめんナ)、分かり合える部分も衝突する部分も他人よっか多いかな なんて期待してしまいます(汗)

 やっぱ、東北カーバーズミーティングに期待して宮城とか花巻あたりで騒いでみることになりますでしょうか。 今年もまた混ぜてもらおうと思ってますんで、そこんとこ、よろしくです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102810/42812744

この記事へのトラックバック一覧です: 安曇野カービングキャンプ2008へ:

« 自作ギア ( pabllo's acorn ) | トップページ | 安曇野カービングキャンプ2008終了 »