2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
フォト
無料ブログはココログ

ブログの起点

15年も前の事など

« し、知らなかった・・・ | トップページ | 今年もまた巡ってきた季節 »

2008年5月 3日 (土)

欽ちゃんの・・・

仮装大賞が元々はNHK紅白歌合戦への対抗番組だったってこと、今日の今日まで知らなかった。

 もしチェンソー仲間のノリで応募してみたらどーなるか・・・なんて、家内といつものバカ話をしているうちに、なんだか妙な気分になっちまうから、自分達のことながら 実に変な夫婦だと言うか、ハタ迷惑な夫婦だと言うか。 

 昔から参加してみたかった欽ちゃん番組だけど、自信が無いのを理由にあんまし先延ばしなかりしていると、そのうちに ア~タの人生 時間切れ♪ って事になっちゃいそうな気がするしぃ~

基本的なアイデアは ですね
 ダンボールで作った丸太とチェンソーで本物のチェンソーアートのMCみたいなノリの解説をつけて3人くらいのカーバーが彫りまくる。
 実はダンボール丸太のカバーをちょこっとずつ取り外してゆく。 
 んでもって、終わりに3つの訳のわかんない彫像が完成する。
 この3つは、合体して1つの羽を広げたイーグル(フクロウでもいいけど)に組みあがる。

 最後のMCでは 力をあわせた人の力と森の保全とを ハイテンションに謳歌する。

う~ん。
 気分だけなら乗ってくれそうな人が幾人も居そうな気がするけど、気楽な隠居の身でまだ現役バリバリの連中を引きずり込むのは 広げよう 迷惑の輪♪ ってなことになりかねない。

何とか優勝を狙えそうな組み立てを考えてから誘ってみるべぇか。 
 結局のところ、一体どーゆー事になるか 責任とれないんだけどねー (^^;

« し、知らなかった・・・ | トップページ | 今年もまた巡ってきた季節 »

木を刻む」カテゴリの記事

コメント

カーバーは仮装好き?
カーバーズミーティングのハイテンションを思い出しました(笑)。

本当は成瀬さんもやりたかったのですね、次ぎのカーバーズミーティングで是非とも披露してください!!!
ノリの良さそうなメンバーは・・・というか、成瀬さんの考えてる選考メンバーと私の想像はきっとマッチンGOOですね(^。^)

にゃはっ!
言われてみれば・・・宮城の○○○さん、青い森の○○○さん、山形の○○さん 指を折って数えはじめるとメンバーは10本の指で足りなくなりますね・・・ あー、我乍ら恐ろしいことを思いついたもんだ(←冷や汗)
 それこそデモ・カービングは仮装大賞そのものズバリのノリですからー 今更キンちゃん!って騒いでみてもしょーがないかもしんないですね。

でもさ、
 やっぱし丸太の中に白鳥のバレリーナを仕込んでおいて、仕上がったら突然踊り出すとか・・・

あーいけねぇいけねぇ
 どんどん妄想に収拾がつかなくなってきた。

顔洗って出直しますっ

ーーーーーーーー警告ーーーーーーーーー

このブログを危険思想レベル4に認定いたします。

危険箇所→(やっぱし丸太の中に白鳥のバレリーナを仕込んでおいて、仕上がったら突然踊り出すとか・・・)

↑これ誰やるの?

>↑これ誰やるの?

きゃは・・・
 音や~ん♪ このあたしがそこまでちゃんと考えてからこんな事言う人だと? (^^?

 でもね、それまで色々なシッチュエーションをアテハメテ考えていると、結構これが~♪楽しかったして~(汗
 東栄の国際大会が終わってから、またじっくり膝つきあわせて相談しましょ!(キャッキャッ)

ここだけの話しですが・・・

成瀬さん、音やんは白タイツ大好きなので実はもうやる気満々だと思います!

今日も「危険思想だ・・ごにょごにょ」と言っていました。

むふふふふ(^^; ついに○○○♪さんが乗り気になってきましたか。
 なにかこう ぱーっとした展開を考えたいと思ってるんですが、イメージを膨らませているうちに何故か・必ず、○○○♪さんが扮装した白タイツ姿のバレリーナが舞台の真ん中でクルクルと踊り出してしまうんですよねー
 いやあ、こまったもんだ (^^)

みなさ~ん!
一致団結して
“放送禁止”を目指しましょう!!

ヒロ2号さ~ん♪
 60回記念三軌展 新人賞受賞、おめでとうございます。
 「蔦」の持つ強いメッセージ性は必ず審査員のこころに触れると思っていました。 あの壮大な雄鹿のレリーフにこめられた鎮魂・惜別のメッセージと、生への執着を描いたこの「蔦」とがどのように同じ人間の頭に同居できるのか、想像するんですが、結論は かなりヒロさんの中身が壊れかけてきてるんぢゃなかろうかと(^^;

 あ”~っ!

そうだ、壊れかけている で思い出した!

 キンちゃんの仮装大賞では、ヒロさんが全身にドロを塗って「蔦」を演じる予定なんだっけ!
 んでもって、アクセサリーに紅天狗茸を・・・・
 あー、 もういっちょ工夫を凝らさないとなー ホントウにこの話、こわれちゃうなー (笑) 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102810/41079398

この記事へのトラックバック一覧です: 欽ちゃんの・・・:

« し、知らなかった・・・ | トップページ | 今年もまた巡ってきた季節 »