2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト
無料ブログはココログ

ブログの起点

15年も前の事など

« 先日来のテーマは・・・ | トップページ | 山仲間から写真を送ってもらった »

2007年8月21日 (火)

3度目の正直?

はじめ7月末に目論んだ大枝降ろし、山仲間の心強い応援を得ることがてきたので、やっと処理することができた。 

 作業の途中、チェンソーを喰われて枝上でロープ渡しに手鋸を貸していただく羽目になったりしたのだが、ようやく処理を終えギアを片付け始めたころには借用した鋸を真っ先にお返しすべき事をすっかり失念してしまっていた。 
 後になって気づいて慌てたが後の祭り。 

 いやぁ・・・実に申し訳ありません。 

 撮影していただいた写真は早速アルバムに載せました。 

Dscf0023

 これに懲りず、また山の作業では 楽しく よろしく お付き合いいただければ幸いです。
 それにしても借りたものはちゃんと返さないといけなかった・・・ しばらくは反省!

« 先日来のテーマは・・・ | トップページ | 山仲間から写真を送ってもらった »

木を伐る」カテゴリの記事

樹に登る」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102810/16188566

この記事へのトラックバック一覧です: 3度目の正直?:

« 先日来のテーマは・・・ | トップページ | 山仲間から写真を送ってもらった »